全体質問会の参加手順

参加手順

―前日までに行う事―

ホームページから参加予約をします。

Zoomビデオ会場ルームへの招待リンクがメールで届きます。

Zoomアプリをダウンロードします(事前にZoomウェブページからダウンロードできます)

 

―受付開始前までに行う事―

メールで届いた招待リンクをクリックします。

ミーティング画面が表示されます。

ID、パスワード、名前(学部・名字)を入力します。
(ミーティングID、パスワードは予約完了メールをご確認ください)

ビデオをオン、マイクをミュートに設定します。

※ここまでを説明会開始時間5分前までに行ってください。

 

詳細・操作方法はこちらの動画をご覧ください。

 

Zoomの使い方PC版


 

Zoomの使い方スマホ版


 

その他トラブルがありましたらこちらのQ&Aを参照ください。

Q&A

 

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