よくあるQ&A

新入生・保護者の方からよくご質問がある項目をまとめています。
随時更新していきます。
 

生協加入について

Q.生協加入申し込みをしたが、申込完了の連絡がありません。
A.お申込み内容に不備がない場合は基本的にはご連絡を差し上げておりません。お申込みの際に送られてくる自動返信メールが控えとなりますので、保管をお願いいたします


 

生協加入について

Q.生協共済の加入申込期日を過ぎてしまいました。まだ加入申込みできますか?
A.お電話や公式LINEにてその旨をご連絡ください。ご対応可能な場合がございます。

Q.不動産へ提出する火災保険(学生賠償責任保険)の証明書を発行できますか?
A.不動産へ提出する火災保険(学生賠償責任保険)の証明書発行については、下記をご参照ください。
詳細はこちら
 

電子マネー事前チャージ反映日

Q.事前チャージをした18,000円はいつ大学生協アプリに反映されますか
A.2024年度新入生で生協Web加入手続きをされた方は 3月以降に、申込順に順次事務センターにてチャージ作業を進めますので、
 作業終了後に大学生協アプリに反映(表示)されます。

※ミールカードは、利用開始日までは「利用期間外」という表示になります。
 


 

北九大生協オンラインショッピングサイト(ECサイト)での商品お申込みについてのQ&A

こちらをクリック

 

PAGE TOP