【お部屋探し】長崎大学生協の「WEB仮予約」に...

2021年03月07日(日) | お知らせ|新入生|ニュースリリース|お部屋探し

【お部屋探し】長崎大学生協の「WEB仮予約」についてご説明いたします。

お部屋の「WEB仮予約」についてご説明します!

長崎大学生協の新入生サポートセンターでは、合格確定前に入学準備の大きな1つである「お部屋探し」のサポートをしております!

一人暮らし用のお部屋の「WEB仮予約」を承っております!
毎年、200名近くの受験生から仮予約を承っておりますので、是非ご利用をご検討ください!

 

「WEB仮予約」とは、どのような契約?

WEB仮予約を行った物件は、仮予約を解除するまでは他の新入生に紹介されることがないので安心して取り置きができます。
「合格前仮予約(WEB仮予約)」を行っても契約の頭金は発生しません。
また、もしものときの仮予約キャンセルであっても、キャンセル料金などは発生しません。


 

WEB仮予約のルールについて 
※本日〜3月14日までにWEB仮予約をいただいた方が対象のルールです。

WEB仮予約のシステムは「受験生」「合格者」両方の方がお申し込みをいただくことが可能です。
このページでは「合格者の方」のルールを掲載しておりますので、下記をお読みいただきご確認をお願いいたします。

※ 合格者の方であっても、WEB仮予約は1名様につき1室までとなっております。
※ 3月15日以降の仮予約の延期はできませんので、あらかじめご了承ください。

合格発表後に「WEB仮予約」をしていただいた場合のルールは下記の通りです。


 


※ 後期試験受験生の方々は、下記の注意事項を必ずお読みください。
<後期受験生>
後期受験生の「合格前仮予約(WEB仮予約)」は、原則として3月11日より受付しております。
※ システムの都合上、仮予約はWEBで行っていただくため、後期受験生の方も3月12日以前にご入力が可能となっております。
→3月11日よりもお早めにご予約いただいた場合は、こちら側から仮予約をお断りさせていだく可能性もありますので、あらかじめご了承下さい。
※ 後期受験生が仮予約できない物件もあります。ご了承ください。

 

「WEB仮予約」の方法について

「WEB仮予約」はインターネットにて行っていただく必要があります。

下記のボタンより、長崎大学生協が取り扱っている物件(お部屋)が掲載しているホームページより行うことができますので、
そちらのページより物件をご確認いただき、「仮予約」あるいは「入居申込」へお進みください。
(どちらのボタンを押しても同じページへ移動します)


長崎大学生協が取り扱っている物件はこちら!(Web仮予約もこちら!)

PAGE TOP