MIYAZAKI UNIVERSITY COOP
AND OR
 HOME - 【重要】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について - 新型コロナウイス影響拡大への対策対応について
オンラインショッピング
営業案内
学び
共済
くるま
食堂
TUO
受験・新学期
学生委員会
お部屋探し
旅行
理事会
その他
LINK
 
 

新型コロナウイス影響拡大への対策対応について

【組合員の皆様へ生協の運営に関するご案内】

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として以下実施させていただいております。

  1. スタッフは接客時にマスクを着用します。
  2. スタッフの体調チェックを毎日行います。健康状態を確認した方のみ働いています。
  3. 2週間以内に本人が県外に移動・滞在していないこと、県外から移動した人や滞在した人と接触していないことを確認した方のみ働いています。
  4. スタッフの手洗い、およびアルコール消毒を行っております。
  5. ホール内は定期的な換気を行います。
  6. 1日2回テーブル、椅子を消毒します。

学内各店舗のご利用に際し、発熱、咳、くしゃみ、倦怠感等の症状のある方はご利用を控えていただけますようお願い申し上げます

【書籍購買店の利用に関するご案内】

新型コロナウイルス感染症の感染リスクを抑制するため、利用者の皆様には次の通り、ご協力をお願いします。

  1. 入り口には手指消毒アルコールを設置しますのでご来店時は必ず消毒をお願いします。
  2. 体調がすぐれない場合のご利用はお控えください。
  3. 混雑状況により、店内への入場規制をかける場合がございます。

【食堂の利用に関するご案内】

新型コロナウイルス感染症の感染リスクを抑制するため、利用者の皆様には次の通り、ご協力をお願いします。

  1. 食堂利用前の手洗いをお願いします。
  2. 入口には手指消毒アルコールを設置しますので、ご来店時は必ず消毒をお願いします。
  3. 速やかな利用を心掛け食堂内での私語は控えてください。
  4. 人の密集を避けるたけにも指定された席以外の利用は避けてください。
  5. 体調がすぐれない場合のご利用はお控えください。
  6. ドレッシング・調味料の小袋化、箸・スプーンの使い捨て化、給水機・給茶機・電子レンジの停止にご協力ください。
  7. 混雑緩和のため、店内を一方通行にしております。
  8. 焼きたてパンの無包装販売、ビュッフェ形式での朝食提供を中止しています。
  9. 混雑状況により、店内への入場制限をかける場合がございます。

組合員の皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。


 
 | 営業時間 | 大学生協についてプライバシーポリシー
Copylight(c) 2007Miyazaki-UnivCOOP.AllRightsReserved. 
お問い合わせ 資料請求