合格者説明会に参加しよう!

ただ今掲載の情報は2022年度の情報です。
2023年度に向けた情報は、後日更新を行っていきますので、しばらくお待ちください。

対面形式での合格者説明会の開催日程

対面形式での説明会

3月

26日(土) 10時~・13時30分~

27日(日) 10時~・13時30分~

※所要時間は90分程度の予定
※会場は木花キャンパスの
 教育学部棟L-107教室です。

対面形式の合格者説明会への参加予約はコチラから

この説明会は完全予約制です。必ず事前の参加予約をお願いいたします。

説明会当日は、1組2名までの参加にご協力ください。

参加定員を設けております。ご予約はお早めにお願いします。

オンラインでの合格者説明会も開催します!

この説明会は完全予約制です。

この説明会はZoomを使用します。事前にZoomアプリをダウンロード下さい。

参加予約をされた方にzoomのURLをお知らせいたします。

オンライン形式での説明会

3月

28日(月) 16時~・18時~(予定)

※所要時間は90分程度の予定

2月以降のオンラインの合格者説明会への参加予約はコチラから

今年の合格者説明会のテーマが決定しました♪

スムーズに大学生活のスタートを切るためにひとりひとりに合った情報を!
~リアルな大学生の今を知ろう!~

今年はコロナウィルスの対策を行いながら合格者説明会を開催します!

「県外から宮崎大学へくることができない…」というみなさま向けにはオンラインでの説明会も実施する予定です。

この合格者説明会は完全予約制です。
参加を希望されるみなさんは必ず事前の参加申込をお願いいたします。

当日ご予約なしでの参加はご遠慮いただくようご協力ください。

このテーマに沿った内容で合格者説明会を行います。

今年の合格者説明会はこんな場です!

  • 今を伝える場
    ・宮崎大学生323名のアンケートをもとに、授業や大学生活についてお伝えします!

  • 先輩の経験を伝える場
    ・様々な変化を体験した先輩からの体験談やアドバイスをお伝えします!

  • 大学生活の準備を手助けする場
    ・準備しておくべきモノやコトを一緒に確認しましょう!

今年の合格者説明会の内容を少しお見せします!

現在絶賛企画検討中のため当日の内容が変更される可能性もございます。 参考程度にご覧ください。

  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料

PAGE TOP