合格者説明会に行く

ただ今掲載の情報は2021年度の情報です。
2022年度に向けた情報は、後日更新を行っていきますので、しばらくお待ちください。
資料をご希望の方は、「入学準備資料請求」よりお申込みください。

今年の合格者説明会のテーマが決定しました♪

スムーズに大学生活のスタートを切るために!
~リアルな大学生の生活(授業・生活)を知ろう!~

今年はコロナウィルスの対策を行いながら合格者説明会を開催します!
「県外から宮崎大学へくることができない…」というみなさま向けにはオンラインでの説明会を実施する予定です。

対面での合格者説明会への参加を希望される方はこの説明会は完全予約制となっておりますので、必ず事前の参加申込をされた上で説明会にご参加ください。

当日ご予約なしでの参加はご遠慮いただくようご協力くださいませ。

このテーマに沿った内容で合格者説明会を行います。

今年の合格者説明会はこんな場です!

  • 変化を伝える場
    ・コロナ禍の中の授業形態の変化 ・授業形態の変化によって生じた学生生活の変化 など

  • 先輩の経験を伝える場
    ・様々な変化を体験した先輩からの体験談 ・オンライン授業が増えたことによる課題や期末試験の変化 など

  • 大学生活の準備を手助けする場
    ・様々な変化に対応するために準備しておくべきコトやモノをお伝えします!

今年の合格者説明会の内容を少しお見せします!

現在絶賛企画検討中のため当日の内容が変更される可能性もございます。参考程度にご覧ください。

  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料
  • 合格発表後に役立つ資料

対面形式での合格者説明会の開催日程(予定)

対面形式での説明会

12月

19日(土) 10時~・13時30分~

20日(日) 10時~・13時30分~
※所要時間は90分程度の予定

2月

20日(土) 10時~・13時30分~

21日(日) 10時~・13時30分~
※所要時間は90分程度の予定

3月

14日(日) 10時~・13時30分~

20日(土) 10時~・13時30分~

21日(日) 10時~・13時30分~
※所要時間は90分程度の予定

対面形式の合格者説明会への参加予約はコチラから

この説明会は完全予約制です。必ず事前の参加予約をお願いいたします。

12月の説明会は1組2名までの参加にご協力ください。

オンラインでの合格者説明会も現在計画中です!

この説明会は完全予約制となっております。

参加予約をされた方にzoomのURLを送らせていただきます。

オンライン形式での説明会

12月

22日(火) 18時~

23日(水) 18時~
※所要時間は60分程度の予定

1月

18日(月) 18時~(予定)

27日(水) 18時~(予定)

29日(金) 18時~(予定)
※所要時間は60分程度の予定

2月

15日(月) 18時~(予定)
16日(火) 18時~(予定)
17日(水) 18時~(予定)
18日(木) 18時~(予定)
19日(金) 18時~(予定)

22日(月) 18時~(予定)

※所要時間は60分程度の予定

3月

14日(日) 16時30分~(予定)

15日(月) 16時~・18時~(予定)

16日(火) 16時~・18時~(予定)

17日(水) 16時~・18時~(予定)

18日(木) 16時~・18時~(予定)

19日(金) 16時~・18時~(予定)
20日(土) 16時30分~(予定)
22日(月) 16時~・18時~(予定)

23日(火) 16時~・18時~(予定)

24日(水) 16時~・18時~(予定)

25日(木) 16時~・18時~(予定)

26日(金) 16時~・18時~(予定)
※所要時間は60分程度の予定

オンラインの合格者説明会への参加予約はコチラから

PAGE TOP