新型コロナウィルス(COVID-19)に対する対応について

生協営業案内
ミールカードの取扱について
教科書販売について
新入生のみなさまへ
教職員のみなさまへ

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について


生協各店の営業時間(1月12日以降)

○1月12日(火)~
購買店:10:30~17:00
食堂店:11:30~15:00
ライブラリーカフェ:10:30~17:00

※土日祝お休み
※1月15日(金)は共通テスト準備日のため休業です

*2号館学生ホール臨時販売所は当面引き続き閉店とします 
*食堂2Fは引き続き閉店します(2F多目的ホールの利用は可能です)

生協営業スケジュール-(2021年1月~3月).pdf

●来店の際はマスク着用の上ご来店頂けますようお願いします
●店舗入り口でのアルコール消毒をお願い致します
●来店が多い場合、入店制限させて頂く場合がございます

ご協力をお願い致します。                        ※2021年01月14日更新

 


  •  

ご協力をお願い致します。

 
 
<お問い合わせ>
092-841-2400 (平日9:00~17:00)
seinan.info2@univ.coop
 

閉店期間中のミールカードの取扱について(第4報) 

4月10日(金)より閉店しておりましたが、生協の各店舗の営業を再開する運びとなりました、この間ご利用出来ない期間がございまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

閉店期間中のミールカードの返金対応につきましてはコチラをご確認ください


教科書販売について

大学の後期授業の形態が、一部の科目を除き原則、遠隔授業で実施となったことを踏まえ、
後期の教科書の販売方法について「対面販売」と「宅配による販売」の
2つの方法で販売しております。

後期教科書販売についてはこちら

2021年入学予定の皆様へ

11月28日より2021年入学の方の、お部屋探しや入学準備をサポートする
「新入生サポートセンター」を開設します。
詳細はコチラをご覧ください
最新の1人暮らしのアパート空室情報はコチラ

教職員の皆様へ

現在緊急事態宣言を受けて、生協全店舗は対面での販売・お問い合わせを取りやめております。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
お電話・メールでのご注文は承っております。

●書籍のご注文⇒seinan.book@univ.coop
●パソコン等機器類のご注文⇒seinan.shop@univ.coop
●各種お問い合わせ:平日9:30~17:00 092-841-2400


書籍名やご注文内容をメール本文にご記載ください。
通常よりもお取り寄せにお時間のかかる商品もございます。あらかじめご了承ください。
ご自宅への配送等もご要望承っております。
生協までご相談ください。

2021年1月8日(更新)
西南学院大学生活協同組合
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