長崎県立大学佐世保校生協からのお知らせ

2020年05月12日(火)
総代会開催について

お知らせ

総代会開催のお知らせ

総代会は、生協の意思決定のための最高議決機関です。事業年度に1回以上開催することが生協法や定款で定められています。通常総代会では、前年度の事業報告書及び決算関係書類の承認、新年度の事業計画及び予算の決定や、生協を運営する役員(理事・監事)の選出などを行います。

今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を考慮して、規模を縮小し、最低限の役員と職員、総代代表で開催いたします。

【日時】2020年5月22日(金)18時00分~18時30分
【場所】食堂ホール ※総代の皆さまには書面出席(書面議決)をお願いしています。
【議題】第1号議案 2019年度事業報告書及び決算関係書類等承認の件
    第2号議案 2020年度事業計画及び予算決定の件
    第3号議案 役員選挙規約一部改正の件
    第4号議案 一般財団法人全国大学生協連奨学財団賛助会員加入の件
    第5号議案 他団体への加入・脱退に関し理事会の議決事項とする範囲決定の件
    第6号議案 役員報酬決定の件
    第7号議案 役員選挙の件
 
総代選出について
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、選挙を実施出来る状況になかったため、総代選挙は実施せず、定款47条3項の規定により、2019 年度総代の任期を延長することといたしました。2019年度総代の皆さまには引き続きご協力をお願いいたします。
総代会議案書・書面議決書などを郵送でお届けいたしますので、返送用封筒にて書面議決書および役員投票用紙をご返送ください。総代会成立のためご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 
 
総代会を書面出席(書面議決)を前提に開催することで、総代の皆さま、ひいては組合員の皆さまのご意見ご要望を直接お伺いすることができません。ひとことカード(Web版)の設けましたので、ご意見ご要望をお寄せください。今後の生協運営に活かしていきます。

ひとことカード(Web版)はこちら

長崎県立大学佐世保校生協からのお知らせ

長崎県立大学佐世保校生協からのお知らせTOP