新入生サポートセンタースタッフ募集!
新入生サポートセンタースタッフとは
新入生サポートセンタースタッフとは
来年入学する新入生に、
現役鹿児島大学生の先輩として
これまでの経験をもとに
●住まいのご紹介
●大学生活で必要なこと
(大学での学び方、暮らしぶりなど)
をお伝えし、
新入生の入学準備をサポートするお仕事です。
スタッフになるには…説明会にご参加ください!
まずは説明会にご参加ください!!
- 説明会の日時
5月13日(月)~17日(金) ①16:30~ もしくは18:00~
どの日時に参加しても同じ内容です。ご都合よいお日にちにご参加ください!
- 説明会の場所…鹿児島大学郡元キャンパス内 ※日によって異なります。
日にち |
説明会の場所 |
5月13日(月) |
ガロア ※大学会館1階 |
5月14日(火) |
ガロア ※大学会館1階 |
5月15日(水) |
中央食堂裏プレハブ(左)※中央ミニショップ左の部屋です |
5月16日(木) |
中央食堂裏プレハブ(右)※住まいの窓口の左の部屋です |
5月17日(金) |
中央食堂裏プレハブ(右)※住まいの窓口の左の部屋です |
説明会の当日に、採用の要項や、応募に必要な資料(エントリーシートなど)を説明いたします。
説明会のご予約はこちらから
説明会のご予約はこちら
※上記リンクがつながらない方はこちら↓
新入生サポートセンタースタッフ募集エントリーフォーム (form-mailer.jp)
※説明会にご参加は、エントリーになるわけではありません。
※少しでも興味があれば、お気軽に、ぜひご参加ください。
お問い合わせ先
鹿児島大学生協 スタディサポートまで
電話:099-257-6710
営業時間:10:00~18:00(※平日のみ)
分からないこと・お問い合わせはこちら