【試験お疲れ様でした】一般選抜前期日程受験者様へ新生活準備資料のご確認をお願いします

2024年02月27日(火) | お知らせ

【試験お疲れ様でした】一般選抜前期日程受験者様へ新生活準備資料のご確認をお願いします

前期入試受験 お疲れさまでした!

前期一般入試を受験された皆様、お疲れさまでした。
合格発表までの期間、期待と不安でいっぱいだろうと思いますが、
受験生の皆様の頑張りが報われますこと、心よりお祈り申し上げます。
鹿児島大学生協では、前期入試から入学後までの入学準備についてのご案内を行っております。
 
合格発表までの間にぜひご確認ください。

新生活準備資料はご覧になりましたでしょうか?

鹿児島大学生協ではお部屋探しなど新生活準備のサポートをしております。
WEB出願の際に鹿児島大学生協からの資料を希望された方には新生活準備に必要な資料を事前に送付しています。
新生活準備準備の進め方やお部屋探しの情報誌、勉学機器等のご案内に加え、現役鹿大生のリアルな大学生活が存分に詰まった冊子もあり、お役立ち情報が満載の内容となっております。

ぜひ今すぐ開封し、保護者の皆様もご一緒にお読みください!
資料を受け取られていない方は、こちらより資料のご請求(無料)をお願いします。

お忘れないようお手続きをお願いします
 

新生活準備は鹿児島大学生協にお任せください!

現役の鹿大生と生協職員が協力して、あらゆる新生活準備をサポートする「新入生サポートセンター」も開設しています。
新入生サポートセンター会場ではお部屋探しをはじめ、大学生の学びに必須ツールのMyパソコン、もしもに備える共済・保険などの入学準備を、現役鹿大生の先輩がリアルな大学生活の声と共にサポートします!
鹿児島大学生協では、大学周辺にある鹿大生向けのアパート・マンションを多数ご案内しています。
鹿児島大学生協で実施しているアパート・マンションのご案内を活用いただき、新生活準備の中でもウエイトの大きいお部屋探しを早めに済ませておきますと、その他の準備がスムーズに進みます。また、ネット上からのお部屋探しも可能です。

アパート・マンションの契約申込・ネットでのお部屋探しについてはこちら

●[一人暮らしを予定の方]新入生サポートセンターへお越しください
 来場予約はこちら 
  
●[実家・学生寮から通学予定の方]入学準備説明会へご参加ください
 参加予約はこちら

PAGE TOP